file:///G:/PSD/%94%CC%91%A3%8E%91%8D%DE/HP/title.png

 

Baru☆Online Revolutionとは?

現在!! セーラー服はモデルチェンジのコロニー落しによって、かつて無い異常気象に見舞われ、

戦火の炎はセーラー服を汚染し続けている。

悲しい事に、旧組織に今の事態を収拾出来る能力は無い!!

制服に巣食う変化に乏しいブレザーを追い出し、

セーラー服の環境を回復するため、我々は立ち上がった!!

セーラー服は我々の手によって管理されるべきである。

我々は今ここにTITANSの旗の下

Baru☆Online Revolutionを結成すると宣言する!!

 セーラー服はTITANSによって導かれなければ破滅してしまう。

愚かな俗人どもには、それが解らないのである。

我々、選ばれた者によりBaru☆Onlineを浄化し、ブレザーの徹底的な駆逐を行うものである!!

Baru☆Online Revolutionと共に理想を実現しなければならない。

 

セーラー服を、TITANSの手によって再生するのだ!!

 

 

まぁ、セーラー服復権を合言葉に・・・と抜かしておりますが、

ただ単に『セーラー服が好きなだけなんでしょ!!』なんて

ツッコミはなしの方向で…

建前と本音。まさにティターンズ!!

少々強引な手段も辞さない?

やり方もまさにティターンズつー事で…

 

 

TITANS Baru☆Online Revolution

スタッフ紹介!!


baru.png
Baru
担当 : 作画&企画
好きなもの : タバコと焼酎
出身 : 福岡県
血液型 : B型
 
 
 



T-Shi
担当 : 企画&情報収集&宴会
好きなもの : 飲み屋のおねーちゃん
出身 : 山形県
血液型 : O型

 
 
 


似顔絵がアントニオとか小鉄風ですが、「どらン猫」とは、全く関係ありません!!
 
 
つか、二人だけかい!!・・・つーツッコミは無しでおねがいします。
 
出会い求むFLASH職人!!
 
 
 
 
 
猫はタバコを吸いませんのであしからず!!
 
タバコは20歳になってから吸いましょう。
 
タバコのポイ捨ては、喫煙者の立場を更に悪くする恐れがあります。吸殻は吸殻入れへ!!
 
喫煙のマナーを守ることで、喫煙者の立場を守ります。
 



top003.png



 


 


 
inserted by FC2 system